エターニャルラビリンス
 
気ままに日記書いてます♪
 

新しい順に表示

ゲーム機調達!

会社のボーリング大会で役員なってるので・・・賞品の調達役になりましたw
そして、うちが準備するのは・・・PS3・Wii・DS・PSPとゲーム機担当に・・・
てか今PSP以外全部手に入りにくい事ないか?
後DVDみたいなんも買う事になったし・・・とりあえず土曜の朝にでも電気屋回ろうかと検討
ボーリング大会は参加する気ないけど準備だけはつきあいで

最近の仕事・・・おばさんにPCの使い方教える・・・㍉
自分の担当の仕事減ってきたんで別の仕事覚えたり、交渉してみたり。
相変わらず電話はよくかんでますが
ぁ~今日見積とって、高いって電話したら3千円下げてくれたのはちょっとうれしかったが、最初っからこの額で提示しろと考えたらなめられとんかな
しかもエクセルで見積書だしてきたし・・・金額自由に変えてしまいますよとか指摘した・・・

とりあえず明日はゲーセン行ってジョイフルコースで週末は松山行ってきます



2月8日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記Lv1 | 管理

久々に・・・

日記更新させていこう
前回放置したのが半年前くらいで、サイト整理してたらカテゴリー変更しよう思って消したら今まで書いてた日記全部消えてしまったんで丁度いんで、新しくしてみました
誰か更新してるのに気付くかな~
まぁおそらくメッセかなんかで書くか公表しないと今まで見てた人はもう見ない思うけど、それはそれでいいや
暇な時とかにつける日記みたいな感じでやってこう思うし、またすぐやめてしまう可能性大だしw
とりあえずしばらくは公表せずにやっていこう



2月7日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記Lv1 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<