エターニャルラビリンス
 
気ままに日記書いてます♪
 


2007年2月14日を表示

何か・・・

会社から帰ってゴロゴロしてたら、もう寝る時間になってしまった
てか、「戦国無双4」を久々にしたら意外と面白かったし
松山の事はまた明日かな~・・・このまま流れるか?

最近ゲーセンのヒーローズ2だったかな野球のゲームはじめました
1回500円でかなり金かかるんでとりあえずゲーセン行ったら1回か2回はしよう思うw
使ってるチームは日本ハム!ただ今1勝1分

後、最近「天」て漫画全部読みました
そうとうよかったwまた今度詳しく書きたいけど・・・どうだろ^^;

今日会社で電話でんかったらおばさんがでろってみんなに言って、それを口火に1番電話かかってくる人にもっととれって言って、その人きれてたし・・・
まぁ仕事の事も今どうでもいい感じだしな~
正直・・・やりがいも何も感じないし、このままやっててもいいんかな~とよく思う
お金の事考えるとこのままだらだら働くんがいい思うけど・・・正直悩んでるかな~
こんな感じの時「天」読んだらかなり気持ち動く



2月14日(水)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記Lv1 | 管理


(1/1ページ)