エターニャルラビリンス
 
気ままに日記書いてます♪
 


2007年2月18日を表示

休日~♪

土曜は仕事だったけど、昼から帰って寝ましたzzz

んで今日は朝に犬と遊んで、昼から野球をしに福山のゲーセンへ・・・
そこでE-アミュパスを無くしてた事に気がつき400円出して購入
何回かしたデータも消えてしまった
んで、3回したのだが、正直ゲーセンのマナー悪いぞ・・・やってる奴はマニアばっかだし人待ってても普通に連続プレーしてるし・・・かなりうざかったな
うちも3回目までは交代してしてたが、4回目しようと思って次終わりそうな人の後ろで待ってたら普通に連続しやがったし・・・「マナー悪いな小学生でも順番守ってるぞ」と聞こえるよう言ったらにらんできた・・・向こうはカードだしっぱだから動けんの見こうして逃げましたが
事実そいつ通算300試合近くしてるマニアで1試合500円だから・・・
15万!!
はまればそこまでするか・・・ドラムより痛いな・・・
マナーちゃんと考えてないと会社のつれとかもしおったら普通にケンカなってるし・・・事実前なりましたからね・・・殴りあってないけど普通に・・・威圧してましたと・・・
まぁ小学生でもちゃんと順番1回ごと変わってやってるんだから、人待ってたら連続やめましょうや

まぁ一人でやるんも面白いが、友達と行ってやる方が断然おもしろいゲームですな

ちなみに現在1勝3敗・・・負け越し中
ピッチャーのカードが欲しい



2月18日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記Lv1 | 管理


(1/1ページ)